idoko roomサロンメニュー

 

                         

                         ☆ これぞ脱皮肌

     どなたでも変化を感じられるボディーシェービング 

  
      1215-46-4.jpg   
  
          1215-46-3.jpg     
 

 

【画像左】

背中の左側がシェービング前

背中の右側がシェービング後

【画像右】

シェービングで取れたうぶ毛と角質

 

 ☆ 温泉、海、水着を着る時になめらかすべすべ美背中に☆

 

 

 


                                           

  〈 スタッフ 〉

 

 



idokoroomプロフィール.jpg     醍醐 由季子 

 

 

  好奇心旺盛。典型的なO型

  2015年から、

  体重−3kgダイエットに挑戦するが、

  苦戦中。

 

  チワワの愛犬いくら(♂)と、

  ご来店お待ちしております。



    

        理容師

       管理理容師

 

 

 窪田理容美容専門学校卒業

 メイクアップスクール桜塾卒業

 洗足学園音楽短期大学ピアノ科卒業

 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

 インターナショナルネイルアソシエーション認定ネイルスペシャリスト

 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級

 

 


 

   〈 ブログ 〉    

 

201年12月1日  ☆毛穴バキューム(!?)



2016.12.2.3.jpgこれは毛穴の大掃除マシーン。

毛穴に一点集中!

ピンポイントで

毛穴の汚れを吸い取ります。

ゴシゴシこすったり、爪でギュッと押しだしたら肌に良くないですよね(^^)v

こちらは空気圧で吸い取ってしまえるのでお肌に負担をかけません。

 

 

 

 

2016.12.2.1.jpg

 

 

一番上のベントーゼ3号

酸化した皮脂、過剰な皮脂の除去

 

真ん中のベントーゼ1号

先端がよりピンポイントになっている

 

一番↓のベントーゼ2号

深いしわで取れにくい汚れの除去

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.2.4.jpg

←これはいいね手(チョキ)

ベントーゼ1号は

施術するわたしの強い味方。

細い先端は

よりピンポイントで吸引可能

毛穴の汚れがスポッと取れる快感!

最後は

そのポッカリ空いた毛穴スペースにたっぷりと引き締めエキスを浸透!

 

 

 

 


 

 

 2016年 11月24日  アイオノス(・・・とは?)

2016.11.23.jpg

 

当店では、

ハンドによるマッサージや、

ハンドによるケアももちろんしますが、

なんとハンドだけではないんです!

 

素晴らしいエステティック機能が、

たくさんそろっていることも

当店自慢の一つでもあります(^^)v

 

こちらの美容液、たっぷり9mlもあるのですが、

一本分の美容液を

お肌の奥深くまで、浸透が可能です。

多分、手によるパッティンクだけだと、

この9mlを浸透させるにはかなり厳しいと思いますが、

左のマシーンを使うとグングン細胞に浸透していくんです(^^)

 

さて、さて、なんでパッティングでは不可能な量が

お肌に浸透していくのか、知りたいですか(^^)?

ということで、秘密をお伝えします(^.^)

こちらの右の美容液、実はマイナスの電気を帯びているのです。

そして、こちらの左のローラーも同じくマイナスの電気を出力します。

マイナスの電気と、マイナスの電気は反発します。

この反発する磁気力を使って肌の奥深くにググっと浸透させるというわけです。

ちょっとわかりにくいですかね(^^)?

さてさて、何はともあれ、

これだけの美容液でたっぷり満たされた細胞はふっくらプルプルぴかぴか(新しい)

になるのだけは想像いただけるかと思います。

この美容液、美活美容液=お肌が元気になる美容液です

今どきシェービングはシェービングだけではありません!

アンチエイジングにも、是非、ご活用ください\(^o^)/\(^o^)/

 

 


 

 

2016年 11月4日    海?に行った気分         

 

2016.11.4.2.jpg海?

のような空だったのでパチリ☆

この日は雲がまるで波のように見え、

色も海のようでした

 

 

 

2016.11.4.jpg

 

この時期わたしは活動期です!(^^)!

真冬と、真夏はおとなしくしていますが、

この時期になると

友達と会ったり、

ステキな街にでかけたり、

活動をはじめます!!

やっぱり、外が気持ちいいです\(^o^)/

良い時期は短いので、

いそがないと冬が来てしまうあせあせ(飛び散る汗)

気になるところは今のうちに回らねばッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2016年 10月21日             お店の愛犬いくら君は4つ目? 6つ目?

2016.10.21.jpgお店にいます愛犬いくら君

 

まるでお公家さんのような

まろ眉がポンとついています。

ほっぺたのところにも。。。

目を細めて見ると4つ目に見えます。

さらに、いくら君が目をあけると、

プラスもう二つ。

昔は4つ目の犬は縁起が良くないと言われていたそうですが、

     愛犬いくら君は4つ目を飛び越え6つ目(^▽^;)!?、、、。

 

 

 

 


 

2016年 9月30日 愛犬いくら君「本日の一言」 ?

 

2016.9.30.4.jpg

 一度でいいから、、、

 それ、

 食べてみたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 ( 食べたらおこられるんだろうなぁ )

 

 

 

 


 

 

2016年9月16日  ビューティー展示会 お土産あります\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

 

2016.9.16.3.jpg半年に一度の美容展示会に行ってきました!(^^)!

お仕事といえども、

わたしはビューティー関連が大好きですから、

この展示会はまさに 美のパラダイスなわけで、

本当に毎年楽しみにしている展示会ですぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

2016.9.16.2.jpg

昨年、非常の多かったのが酵素。

そして今年はケイ素と水素でした(^^)v

市場にまだ出ていない商品、

サロンでしか売っていないもの

新しいエステティック機器

とにかく新しい物だらけが大集結された展示会!

 

もちろん、

皆様へのお土産もしっかり

お持ち帰りしてきました\(^o^)/

idokoroomに来てくださった女性の皆様に

先着順でプレゼントしまするんるん

 

グッド(上向き矢印)おみやげわーい(嬉しい顔)揺れるハート

中にはバストアップ商品もあります\(^o^)/

 


 

 


    2016年 9月8日   クラシックハウス

2016.9.8.jpg

 

まだ、オープンしたばかりなので、行くならチャンスです!

お料理はもちろん、

美味しいロールケーキがあります

\(^o^)/\(^o^)/

多分、この食感、ここにしかないと思いました。

 

 

 

 


 

 

2016年8月18日  台風頭皮がひんやり&オマケで〇〇もひんやり台風

 

2016.8.18.jpg暑くて溶けそうですあせあせ(飛び散る汗)

 

当店ヘッドスパでは

ただいま

だるくて息苦しい時にピッタリ!

の生き返るような

夏コースになっています♪

 

 

 

 

 

2016.8.19.jpg

暑くて暑くてたまらない!

是非、当店で

スッキリ爽快!

ひんやりヘッドスパに涼みに、遊びに来てくださいませ♪

台風頭皮がひんやり&オマケで〇〇もひんやり台風

です!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2016年7月28日  ギョッとする石鹸!?

2016.7.29.jpgアジア旅行のお土産にと

ギョッとする石鹸をいただきました。

「なまこの石鹸」

一瞬

「う”っ(゚Д゚;)・・・」

体が固まりました。

ところが、よくよく説明書を見て見ると

なまこは肌をいやす、

体を再生する能力にすぐれているらしく、

傷ついた肌に良いそうで、

秘伝の薬としてランカウイ島民には

大切に受け継がれられてきたそう。

使用感はしっとりしていて、

香りも自然で優しい香りでした(^^)v

 

 

 


 

2016年7月14日  愛犬が恋をした!?

 

2016.7.14.2.jpg いつも通り元気にいくら君と散歩に行った時のこと。

  私が勢いよく左へ行こうとしたら、

   「俺は右に行くんだ」

 と右にグイン!と引っ張るいくら君。

 

 いつもは素直でお利口に私の後をついてくるいくら君が、

  まるで反抗期のように左に行こうとしている。

  いつもと違って、真剣勝負でもするかのような目つきで

   ジッと私を見るいくら君の様子に、

    視線の戦いで負けた私が

 いくら君の後をついていくことになった。

まるで、宝のありかででも知っているかのように、

複雑な小道を右に行ったり左に行ったり

迷う事なく急ぎ足でどこかへ向かういくら君。

一体どこにいくんだろう、、、

本当にお金でも埋まってたりして。2016.7.14.jpg

なんて考えているうちに、

ある美容院にたどりついた。

その美容院、入口のドアが少しだけ開いて、

なんといくら君、そのすき間に、はぁはぁ言いながら顔を突っ込んで覗きこんだ。

え!?なにしてるの、いくら君

ビックリしたわたしは、いくら君の首のヒモをひっぱる。

でも。いくら君、頑張って動かない。

そして、もっとビックリしたのは、中からかわいい小さな犬がでてきたー!

「きゃいん揺れるハート

大声をあげて飛びつくいくら君

中から、とってもきれいな飼い主さんが出てきてくれて、中にどうぞと入れてくれました。

いくら君たらいつの間に。。。(^▽^;)

 

 

 


 

2016年 6月16日 一軒家レストラン

2016.6.16.jpg

 

最近のお気に入りは

一軒家レストラン!(^^)!

オーナーさんの個性が強く出ていて楽しいです!

 

お庭があったり、

1階のエントランスの雰囲気と

2階、3階の

各階で雰囲気が違っていたり、

お皿にこだわりがあったり。

気分はレストランというより、どなたかの邸宅。

 

 

 

 

2016.6.15.jpg個性的なインテリア。

館内をウロチョロして

良いような悪いような

迷いそうな、、、

各席でカーテンを閉めることもできました。

しかもカーテンを閉めても、中はかなり広い。

でも、

特別秘密な話があるわけではなかったので、

開けっ放しでいただきましたが、

カーテンが閉まっていて、声だけが聞こえてくると、

どんな人が中でお食事しているのかなぁ

など、想像が膨らみ楽しかったですぴかぴか(新しい)

 

 


 

 

2016年6月2日 花嫁さんへ(注意報)

 


2016.6.jpg

花嫁さん、お気をつけください

「蚊」

の出現です

ウエディングドレスから出る素肌の部分に

蚊に刺された後は、

思ってる以上にもったいない(;O;)

残念(>_<)

 

 

私も先日、夜寝ていたら、耳元でプン、プン、プゥンンん、、、

「うるさいな」

と思いつつ寝ていたら

そのうち指を刺されてムズムズかゆくなってきました。

でも、、、

私も眠くて起きたくありません。

粘って寝ていました。

そのうち、チク チクッ チクチクッ、、、!

腕のあちこちが痒くなってきて、

「どこにいるんだッ爆弾

怒り爆発

いよいよたまらず飛び起きて電気をつけました。

真っ暗な夜中に電気をつけ眩しくてヨロヨロしながら蚊をさがしました。

でもわたし、

見つけたところで、気持ち悪くて蚊を自分の手でつぶせない小心者もうやだ〜(悲しい顔)

去年の残りのアースノーマットが、たしかしまっってあったはずと

棚の中をガサゴソ探すも、肝心な時には見つからない。

 

朝おきて確認したら腕と指に4か所は刺されていました(+_+)

アウトドア派な花嫁さん、特にお気を付けくださいね( ;∀;)

わたしも気をつけます。。。

 

 


 

2016年5月12日  体調不良のハワイ

 

 

 

ハワイ2.jpg

 

 

ハワイに行っていました!(^^)!

普段は風邪一つひかない私。

ところが、

  体調、すこぶる悪く。。。(+_+)

誰も泳いていないホテルのプライベートビーチも

体調不良で入れず。。

仕方ないのでテントの中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ3.jpg

 

 

滞在したホテルでのお食事も

ほとんど食べれず(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ4.jpg

私が滞在したこのホテル

イルカを6頭くらい飼っていることでも有名なホテル。

部屋からトレーニングしているのが見れます

動物好きのわたしには、

この時間が一番楽しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ハワイ5.jpg

 

夜は

プライベートプールで泳げます。

ただし。。。

体調がよければの話(+_+)

←泳げなかった

 

 

 

 

 

ハワイ6.jpg

 

次は体調が良い時にいきたいなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2016年 4月14日     オートクチュール

2016.4.14.jpg美術館に行ってきました

建物から煉瓦作りのとても素敵な美術館です。

ファッションは

お仕事柄,」無関係ではないので行ってきました。

 

外は賑やかだけど、

美術館の中はシーーーン、、、

聞こえるのは靴の音と、空調の音。

とっても静か。。。

誰もいない。。。

そんな独特の世界、不思議な空間が

なんともゾクゾク!(^^)!

美術館には結構、素敵なお庭とか

素敵なカフェがついているので好きです。

 

 

 


 

 

2016年 4月 7日 隠し絵(?) 猫見えるかな?

 

2016.4.3.jpg私には同居猫がいます。

約10年前はまだ子猫で、じゃれていたのに、

いつの間にかわたしの年齢を越えて、

今ではすっかり立派な大人というより、、、

でっぷり太った、りっぱな壮年(^^;)

子猫だったのに、

なんだか私より精神年齢がオトナ。

夜行性だからか、

昼間は寝てばかり。

夜中になると部屋中をウロウロしだす

その姿はまるで巡回にまわる警備員さん。

「まったくしかたないな」

というような感じでタンスの上から

私をジロリと見おろしています(^^;)

朝起きたらカーテンの裏側にいて、見事なシルエットだったので写真を撮ってみましたが

 

どうなんだろう・・・(^^;)

猫の影、見えますか?

 

 

 


 

2016年 3月17日 産まれて初めて食材


2016.3.jpg食べられるホオズキです

ホオズキが食べられるとは、、、

ホオズキの種ってなんかニガそう・・・

と思ったのですが、全然にがくありません。

ただ、、、

「初めての味」

なのです。

なんともいえない、、、

他に、例えようがない味。

産まれて初めての「味」なんです 笑!

でも、美味しい

 

 

 

 

2016.3.18.jpg



そしてこちらは、鮭のアタマ

氷頭(ひず)

この、クニャクニャしているのがそうです。

鼻先の軟骨で、氷のように透き通っているから

「氷頭」

だそうです。

珍しいものが出てくると

うれしいなぁ、、、!

 

 

 

 


 

2016年 3月4日

ちょっと前のお話になりますが、

とても素敵なテーブルコーディネートフェスタを見にいける機会をいただけたので

行ってきました。

美しい空間にため息が・・・

美しい物は大好物です黒ハート

 

2016.3.4.1.jpg













2016.3.4.2.jpg













2016.3.4.3.jpg












2016.3.4.4.jpg








もう少しで春ですね(*^-^*)




 

 

2月18日   イタイッ(>_<)

 

2016.2.18.jpg転びました。。。

コンタクトをしていなくて

、段差が見えずに踏み外しました。。。

 

靴はふっ飛び、ベシャッと転倒、、

だけど、その時は痛みより

恥ずかしい方が勝っていたので

 

「大丈夫、大丈夫、大丈夫、なんともない!」

と言って慌てて立ち上がったのですが、、、

やっぱり、なんともないわけありませんでした。

 

家に帰ってお風呂に入ろうとしたときです。

 

タイツを脱ごうとしたら、

タイツが膝に張り付いていてはがれない。。

 

どうやら膝をすりむき血が出ていたらしく、

それが

家に帰るまでの間に固まってしまっていたのです(*_*)

 

痛くなくそっと、膝からはがそうとしてもはがれない、、、

これは一体どうやってはがそう。。。

 

痛くなくそっと、はがす方法を考えてみたけどわからない、、、。

 

やっぱり

ビりっと勢い良く傷口からひっぱがすしかないのでは、、、?

 

嫌な予感・・・。

しかも両ひざ。

それだけは避けたかったけど、

やらなけらば、このタイツ、私のひざから離れない


ということで、一気に

ビリリリーーー

 

「っぎゃーー!」

です。

 

タイツがはがれた傷口からはジンワリと、また血が・・・


よく、子供が転ぶと

「イタクナイ、イタクナイ」

「オトコの子だもん一人でおきれるよね」

とか、

「イタイのイタイの飛んでいけ」

とか言うけど、、

 

でも、、、

あれは泣きたくなると思いました、、、。

 

だって私も、泣きたかったですもの。

痛いわ、恥ずかしいわで、、、。

 

 


 


2月4日 神戸に行きました

 

2016.1.jpg初めて神戸に行きました!(^^)!

見どころ沢山ですが、一番面白かったのは、

超、超、超exclamation高級住宅街の

芦屋の六麓荘町でした!



 

写真-2.jpg

 

 

今回タクシー観光だったのですが

これはいいですね!

時短できるし

荷物持たなくてラクですし。。。手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 


 

 


1月21日 成人式ヘアメイク

2016.1.21.jpgとても尊敬している恩師から、

成人式のメイク担当のお仕事をいただきまして、

成人式は大阪に行かせていただきました。

500人前後のヘアメイク&着付けを、

毎年スマートに取り仕切る恩師は、

卒業した今でも、私の憧れの先生!

本当にかっこいい恩師ぴかぴか(新しい)

前日から大阪入りし、

宿泊ホテルにタクシーがお迎えに来てくれるの時間は

なんと夜中3時半。

早朝4時お仕事開始!!

皆さん、お着物を着られていますから、会場はまるで、お姫様のお祭りか、戦場のよう(;・∀・)。

大阪は、美味しいものも沢山あるし、本当に大好きなところです(^^)v

 

 


 

 

2015年12月10日 つるんつるんのシェービング後のメイクポイント

 

お顔そりした後のつるつるお肌をよりキレイに見せるポイントを今回はご紹介します。

結論から言いますと「お肌の色ムラ調整」です!(^^)!


2015.12.10.jpg 人間のお肌って、

 場所によって「質」も「色」も違うんですね。

 手の平と顔の皮膚って、

 当然ですが違いますよね。

 太ももあたりの皮膚の色と

 お顔の皮膚の色も違いますよね。

 同じように、

 顔の中でも鏡でよく見て見ると頬の色と、

 目のすぐ下の色って違いますよね。

 鼻の下とおでこの肌質も違いますよね。

 小鼻のすぐ脇のところに赤身はないですか?

口角の両サイド下と頬の色は同じでしょうか?

違いますよね。

 

よく「色が白いとキレイ」と言いますが、

お肌の色が褐色の方でも「艶があって健康的で魅惑的な褐色肌」の方いますよね。

色が白くても、赤いがある部分があったり、

目の下にクマがあったりしたら美肌とは言えなさそうですよね。


何が言いたいかと言いますと、

キレイに見えるお肌というの

要は黒い、白いというお肌の色だけではなくて

「お肌の色が均一かどうか」

が実は大きな決め手になっているのです。


「ベースのお肌の色を均一にする」

これが美肌ポイントになります。
まずは目の下と、頬の色を同じにする。

小鼻のキワの赤身を抑えて、頬の色と同じにする。

これが大きな差につながりますので、
是非!

シェービング後は

なんとなくファンデーションを塗るのではなくて、

「肌の色を均一にする」

事を意識されてベースメイクをされてみてください。

ちょこっとの差ですが全然違うお肌ができあがりますよv(^^)v


 

 


 

 

2015年11月20日  おっと・・・、ついに ?

 

2015.11.20-2.jpgダイエットマイナス3kgを目指して

そろそろ1年、、、

 

途中、案の定、リバウンドしたり、

挫折しそうになったり

どえらい時間がかかりましたが、

ついに目標達成しました(+_+)

 

マイナス3.5kg。


たかが3kgと思っていましたが、

この考えが甘かった((+_+))。。

 

 

2015.11.20.jpgたかが3kgが

こんなに大変なことだったとは、、、

宣言しなければよかった、、、ふらふら

 

と、何度後悔したことか

このままマイナス3.5kgを維持しつつ

来年に突入したいとは思っています(^^;)


来年の目標は何にしようかな、、、。

言うと、達成しないといけなくなるので、

もう宣言するのはやめて、一人で密かに挑戦しよう。。。

 

※画像は1か月ほど前に行った富山県です(^◇^)

 

 


 

 

2015年10月29日  「どんなセレブリティもきっと驚く」

 

 

2016.3.4.5.jpg


都内某所にある、限られた方しか入れない

完全closedの王様の水の宮殿。

 

ここの

権利をお持ちのオーナーさんに

泊まらせていただきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.1029.3.jpg

 

 

「どんなセレブリティもきっと驚く」


全室スイート!

全室広いオーシャンビューバス付に

たった一人で潜入、、、

 

 

 

 

 

 

 

2015.1029.5.jpg

 

「ひらけゴマ!」

ではありませんが、

ズズズン!爆弾

とそびえ立つ巨大な扉や柱や、長い回廊は、

とても大きくてまるで王宮!

 

オーナーさんのお名前をゲートで言うと

大きな大きjなゆったりと開きます。

 

 

 

 

 

 

 

2015.1029.12.jpg

一部、門のような扉は、

セキュリティカードがないと、

ピクりとも動かず、中に入れません。

 

壁面には水が流れていたり、

噴水があったり、

絶対的に安全が確保されていて、

王様に守られているような世界

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.3.6.jpg

 

 

←約40階上空。

足元が透けていて地上が見えます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.4.8.jpg 

お部屋の中はもちろん

キャビネットも、天井も柱も

床も、トイレでさえ、

全てが美術品



 

 

 

 

 

 


201116.4.9.jpg

一番、すごいなと思ったのは

私をご招待してくださったオーナーさんは

10年以上、お世話になっている方なのですが、

普段は余計なことは一切言わない

物静かで、謙虚な方だったので

ここまで凄い方だったとは気づかなかったことです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2015年10月15日 光る!リップグロスぴかぴか(新しい)

 

2015.10.15.jpg

面白い物見つけました

ライトアップするリップグロスです(^◇^)

ふたをクルクル回して開けると

ぴかぴかーっ!

と光ります。

 

それも、かなり眩しい。

 

暗闇でも使えて、

グロスの本体の方には鏡がついているので、

鏡を出す必要がなく、

ちょこっとお直しができる

とのことですが、

何よりデザインが可愛いい(*^-^*)

カラーバリエーションが沢山あったらもっとうれしいな

なんてネキスマーク

 

 


 

 

2015年10月8日 21−21DESIGN SIGHT企画展

 

2015.1007-1.jpg

 暑くもなく寒くもなく

お出かけするには

絶好のチャンス!\(^o^)/

 

 

 

20151007-5.jpg

夏はエアコンが、

ガンガン効いた室内にいた私も(++;)

ここぞとばかりに山やら湖やらに出かけています!

 

 

 

 

20151007-6.jpg軽井沢なんかは

やっぱり最高でした!

そして,面白かったのは

21−21DESIGN SIGHT企画展!

 

 

 

 

20151007-4.jpg

展示物は名前の通り

全て動くばかり。


なんだろう、、、?

猫の習性じゃないですが、

動くのもというのは

やっぱり無条件に目に入ってしまう(^^;

なんかチラチラしたものが視界に入ると

どうも気になりませんか・・・?

触ってみたくなったり、

近くによって見たくなったり、、、

 

 

 


 

 

2015年9月 ビューティー展示会 お土産プレゼントプレゼント

 

前回のブログに書きましたが、9月、10月にidokoroomご来店のお客様には

早い者勝ちでお土産を差し上げます!(^^)!


2015-53-1.jpg

←まずこちら

え。。。?

ダイエット中だからこそ食べるチョコ。

大丈夫なの!?

と聞きたくなるような、

魔法のようなチョコレート

 

こちらを、

お茶タイムの時にお出しします!(^^)!

 

何も聞かされないで食べたら、

表現が正しいかどうかはわかりませんが

美味しいチョコ味のチョコレートです(^◇^)

 

 

 

 

 

2015-53-3.jpg 2つ目のプレゼントは

みるみるうちにブクブクブクッ.。o○

尋常ではない発砲力の

シートパック.。o○


これ

ネットやドラッグストアとかでは

買えないと思います

 

 

2015-52-4.jpg

 

 

← シートパックで、この発砲。

試しにクシュっと手でしてみたところ

すッごい泡の量・・・

質感がなんといいますか、、、

クリームでできたような

まさにクリーミーなフワフワの泡です

 

 

 

2015-53-4.jpgおそらく想像はつくともいますが

実際つけてみると

あっという間にシュワっと泡立つ瞬間に

驚かれて、そして、鏡を見て

大笑いして感動すること間違いなし

のパックです  (^^)v

わたし好きですね、こういう面白い商品手(チョキ)

 

 

 

2015-52-5.jpg

さて、こちらは試食品としていただいたものなので

2つしかありません。

ほしいと言って下さった方に

早い者勝ちでさしあげます。

飲むグラマラスバストアップケア商品だそうです黒ハート

 

 

 

 

 


 

 2015年9月  最新ビューティー展示会2015 秋

 

2015-52.jpgサロン専用の美容機器はもちろん

世代ビューティー、

スパに、新ホームエステ、

未発売化粧品などなど。

右見ても左見ても

ビューティー、ビューティー、ビューティー

が集結された展示会に行ってきました!

 

何かしら美容に携わるお仕事をしてる

美容業界関係者が

全国からくる大イベントで、

みなさん、ほぼお仕事。

 

 


2015-52-2.jpg←会場にはおそらく300社から500社が出店。

私も出遅れることなく

最新情報を入手するために

会場である東京ビックサイト目がけて

走りましたモバQ

無料でエステができたり、試食ができたり、

サンプルがもらえたりと、

まさに美のオンパレード、美のパラダイスかわいい

たっぷり一日中遊び・・・もとい、

しっかりと情報入手してまいりました!

今回圧倒的に多かったのが、

やはりダントツ酵素、そして水素 

でした!(^^)!

 

 

 

 

2015-52-3.jpg気になった新商品は

お持ち帰りしてきました(#^.^#)

 

idokoroomに

9月、10月に来てくれたお客様に

どれかお土産にさしあげようかな・・・(^^)v

 

 

 

 


 

2015年9月10日   ダイエットの強敵!! ビアガーデン

 


20151007-7.jpg いよいよ秋ですね!

夏はいかがでしたでしょうか?

私はビアガーデン三昧!

大好きなお友達と、

美味しいお料理、

楽しくて、うれししくって

もう最高、、、!!!

 

 

2-151007-8.jpg 

、、、と ・ こ ・ろ ・ が 

 喜んでいる場合ではありませんでした・・・

わたし、しっかりダイエット中でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット中の身としては、、、

   食べれない、、、ふらふら ↓

 

 

「最高にうれしい」と「最悪にツライ」 状況。

相反する感情、、、あせあせ(飛び散る汗)

この、相反する感情がキツイ

最高と最悪が重なった複雑な夏でした。。。

(しかもこんな時に限って「期間限定飲み放題」だとか、食べ放題とかってヒドイ・・・)

 

 


 

 

2015年8月20日 ここどこだ(^^)? 第2段!

ピンときた方にプチプレ差し上げますぴかぴか(新しい)

 

2015-47.jpgここも、都心部です(^^)v

暑い毎日ですが、

この一帯の中は沢山の木があるので

カンカン照りまではいかないし、

入口に入ってしばらく歩くと

もう車の音も聞こえず

静かな場所なのでお気に入りです。

テラス席もあるし

ここにしかないスイーツも美味しいです(^^♪

さて、さて、どこでしょう\(^o^)/?

 ※ 有効期限2015年12月31日

※一回ご来店につき1か所回答でるんるん


 


 

 

 

2015年7月30日   ここ、どこだ?

 ピンときた方にプチプレ差し上げますぴかぴか(新しい)

 

2014-46.jpg

大都会にある

巨大なガラス張りの空間の中に一歩足を踏み入れると

これまた巨大な円錐が二つ、

ドドドーン!爆弾とそびえ立っていて、

その円錐の上がカフェになっています。

 

ここが静でいいんです!

基本的には人が大好きなのですが、

こんな静な場所に逃避するのも、結構好きです。

外人さんが多い場所なので、

隣の席にモデルさんのような外人さんが座っていることもあり、目の保養にも・・・

 

 

 

2014-47.jpg

外の緑と広い敷地が大都会とは思えないので、

ぼけぇーーっ

とガラの外も見ているだけでも

頭の切り替えができます!(^^)!

晴れた日はもちろん、雨の日にこもるのもなかなかです(^^)v

 

ここは本来、新しい発想が生まれるアートな場所なので、

打ち合わせに使っても面白いアイデアが産まれるかも・・・デス!

さて、さて、どこだ!?

※ 有効期限2015年12月31日まで

 

 


 

                                     過去ブログ2015年

                                     過去ブログ2014年

                                     過去ブログ2012年〜2013年6月

                                     過去ブログ